クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン

クローバーハウス

クローバーハウス

2022.04.13

高齢者専用賃貸住宅【クローバーハウス】🍀とは❓

 

今回は杉本がクローバーハウスの特徴4つを、皆さんにお伝えします🙋‍♀️🧡

 

特徴1

高齢者の方の入居大歓迎❕

・賃貸住宅で更新が出来なかった方・・・

・今のご自宅が広すぎて、ご自宅の管理が出来なくなってしまった方・・・

・まだ施設の入居までは・・・と思いっている方

・自由な生活をしながら【もしも】の時には対応してほしい方・・・

・ご家族が遠方に住んでいるため、一人暮らしだけでは心配・・・という方等々

ちょっとした不安にも対応できる賃貸住宅がクローバーハウスなのです。

 

 

特徴2

全部屋アルソック見守りサービス付き

クローバーハウスは、ご入居者様はもちろん!ご家族にも安心s手頂く住まいの提供を目指し、全部屋に365日24時間【もしも】の時に対応できるアルソックの安心サービスを設置しています。

自宅内での一定の動作を察知し、万が一動きがない場合にもアルソックへ緊急通報。

その他にもご入居者様に何かあった場合には、アルソックの担当者がいち早く駆け付け、その時々に合わせた対応と同時にご家族にも円滑にご連絡を致します。

 

 

特徴3

スタッフによる安心サポート

特徴2”の他に、クローバーリンクのスタッフによる安心サポートが付きます。

安心サポートでは、週2回の物件の清掃時に訪問!週3回の電話連絡で常に安否確認を行います。

また、平日の日中には生活相談にもご対応!

介護事業所や訪問医を探してほしい・・・

クローバーハウスでの生活も厳しくなってきた等、生涯に渡り生活のご相談やご提案を致します。

工具を使用しない、電球の交換等もお任せ下さい!

担当スタッフが安心をご提案致します🍀

 

 

特徴4

好立地で自由な生活を

クローバーハウスは、介護施設ではないので現在ご利用中の介護事業所をそのままご利用する事が出来ます。

また、一般のご自宅と同じように全て自由な選択で生活を送ることができます。

物件周辺には、病院🏥やコンビニ🏪等、便利な生活をお送りする事ができる物件です。

 

建物に関してや、見守りサービスに関して、なにかご不明な点等のご質問があればお気軽にご相談下さい🍀💁‍♀️

 

🍀クローバーリンク🍀 📞TEL 042-629-0155

 

 

 

一覧へ戻る