クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン

クローバーハウス

お知らせ

2022.02.15

クローバーハウス🏠空室情報&杉本の雑談(笑)

 

昨日はバレンタイン🍫でしたね❤

 

街中に、スイーツ🎂が沢山売っていて、どれも美味しそうでした😋❤

 

 

私は、今年も家族にだけ手作りしました🥣

 

 

コロナ禍なので、最近では学生の皆さんも手作りより、買って交換するみたいですね~❕

 

最近では、市販のバレンタインチョコが可愛いの沢山ありますよ~❕

 

私も手作りはコロナ禍になってからしなくなり、市販の物を買っていますが、自分に買ってしまいたいくらい美味しそうで可愛らしい物ばかりです😂

 

 

クローバーリンクでは、何年か前にスタッフの写真をチロルチョコの表紙にして配ったことがあります(笑)

恥ずかしい物でしたが、なかなか皆さんから笑いが取れたので、来年提案してみようかな・・・と思います😂(笑)

 

雑談が長くなってしまいました😅

 

クローバーハウス🏠の現在の空室状況をお知らせします📣

 

🍀クローバーハウス日吉町→ 空室1室

🍀クローバーハウス小門町→ 空室1室

🍀クローバーハウス中野山王→ 夫婦部屋1室

 

 

クローバーハウスでは・・・

・24時間ALSOKの見守り付き

・クローバーリンクスタッフによる安否確認の為の訪問が週2回(この際にごみ捨てや生活相談等お聞きします🍀)

・クローバーリンクスタッフによる電話での安否確認が週3回☎

・サポート付き(買い物代行、お部屋のお手伝い、通院サポート等)

 

このような安心なサービスが揃った高齢者向けの賃貸住宅になります🏠

 

1Rのお部屋から、2LDKのお部屋までございます❕

 

サービス内容のご確認や料金、ご見学等のご希望ございましたら、いつでもご連絡下さい👩✨

 

↓   ↓   ↓   ↓

【専用フリーダイヤル】

☎0120-052-056

 

 

一覧へ戻る