クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン

クローバーハウス

スタッフ日記

2022.01.13

私のお正月🎍

 

皆さん、年末年始はどう過ごされましたか❓

 

本日担当するのは、杉本です👩

 

私は、餅つき大会から始まり、お正月食べて子供と遊んで食べて、を繰り返しておりました・・・(笑)

 

 

今年もお節食べました~🥢

 

 

お節には、色々な意味が込められているんですよね☆

 

 

私は、伊達巻が一番好きです😍

 

食べすぎたので、少し気を付けないといけないのが私の現状です(笑)

 

次のイベントは、節分ですね❕

 

今年の方角は、【北北西やや北】だそうですよ~📣

 

恵方巻楽しみですねっ🎵

 

今日のブログは、こんな感じでゆる~い内容ですが(笑)

読んでいただいてありがとうございます😊

 

 

今年も張り切って何事にも一生懸命向き合い頑張りたいと思います✊

 

本年も宜しくお願い致します🤲

 

 

一覧へ戻る