クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン

クローバーハウス

お知らせ

2021.04.06

お花見散歩🌸

 

皆さんこんにちは☼

 

本日も杉ちゃんです😊

 

 

先日事務所の近所をお散歩してきました♪

クローバーリンクの事務所は八王子市の千人町にあります♪

 

近所の浅川が桜満開🌸きれいでした✨

 

 

 

家からなるべく出ないように!と自粛生活が続きますが、たまにはお散歩もいい気分転換になり

ますね♪

 

桜はもう散り始めてきていて、あっという間に春が過ぎ去りますね😢

 

 

 

みなさん花粉症はどうですか?

 

天気がいいから布団を干したいところですが・・・なかなか💦

 

あっ。そういえば・・・SNSで前に見たんですが、花粉症対策で、メンソレータムを鼻の穴に塗るとすごくいいみたいですよ!( ´∀` )

鼻づまりが気になる方はやってみてください!(^^)!

 

 

 

先日、身元保証の【スマイルリンク】がタウンニュースさんに掲載されました!!!!

クローバーリンクでは、生活支援の部分で介入しています♪

 

 

ありがたいことにタウンニュースの反響がかなり大きく・・・問い合わせがかなり多く頂いております😊

 

 

資料請求はもちろん、お話だけでも聞いてみたい!という方は、お電話ください🍀

 

👇  👇  👇

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

八王子老後のくらしサポートセンター
クローバーリンク🍀

ご相談専用フリーダイヤル 0120-052-056

一覧へ戻る