クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン

クローバーハウス

スタッフ日記

2020.08.17

久しぶりの…ネイルチェンジ~💅✨

こんにちは~😀

 

夏期休暇が終了し、本日より、業務開始となります!!
みなさま、どうぞ、よろしくお願い致します🙇✨

 

同じようにお休みだった方、お休みの過ごし方はいかがでしたか?
私は、やはり特にどこかに行くでもなく特に何かするでもなく、
近場に買い物に行ったくらいでした。

 

さて、本日はお休み前にした、ネイルチェンジ💅✨を
報告させていただきたいと思います🎵
旅行にも行けない今年の夏…爪先だけでもと、夏を取り入れてみました~🌻

どうでしょう?
このひまわり🌻、ネイリストさんの手描きなんですよ!!!
ビックリしますよね~😲
とても、絵の上手な方なのでこのクオリティです💗

 

今のネイリストさんにやってもらう前に行っていた所では、
絵が上手じゃないとのことで描いてもらえず…
シールを貼られ、思ってたのと違う!…仕上がりになったことがあります。
ネイリストの方はみんな描けるものだと、勝手に思い込んでいたので
その時は正直ショックでした💦
思い込み…良くないですね~😅
ですが、今はそんな心配もないです💖

 

 

私たち、クローバーリンク🍀のスタッフもみなさまに、
安心して任せられるわ~!!なんて言っていただけるよう、
これからもみなさまのお役に立てればと思っております。

 

施設のご相談や老後のくらしの中で、何かございましたら、
いつでもお電話ください🎵  お待ちしております🙋🏻‍♀️

 

 

👇  👇  👇

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

八王子老後のくらしサポートセンター クローバーリンク🍀

ご相談専用フリーダイヤル 0120-052-056

一覧へ戻る