クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン

クローバーハウス

お知らせ

2020.06.05

【クローバーリンク通信】発行してま-す♬

こんにちは~😊

 

最近、とても暑くなってきましたが、
もう月に入りましたので、そろそろ梅雨☂入りですかね??

この暑さの中、マスクをしないといけない状況がまだまだ
続きますが体調管理はしっかりおこなっていきたいですね!!

 

さて、本日は、私たちクローバーリンク🍀で発行している
ニュースレタークローバーリンク通信をご紹介させていただきまーす♬

 

私たちは、毎月、月初に
ニュースレターと言うものを発行しています📚

 

ニュースレターとは、このようなもので中身は…
今月の注目TOPIXとして、世の中の高齢者問題などを取り上げたりしています。
普段は、居宅や包括のみなさまにお配りしていますが、
気になる方は、ぜひぜひ、クローバーリンク🍀までご連絡くださいませ♬

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
八王子老後のくらしサポートセンター
クローバーリンク🍀
ご相談専用フリーダイヤル
0120-052-056

一覧へ戻る