クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン

クローバーハウス

スタッフ日記

2020.06.02

「新しい生活様式」買い物編

皆さま、こんにちは!クローバーリンク🍀スタッフ楠本です。

緊急事態宣言が解除され、徐々に日常を取り戻しつつありますね。

それでもまだ新型コロナの感染者は発生していて、

新しい生活様式が必要と言われています。


我が家では、緊急事態宣言が解除された後も、

子供を買い物に連れて行かないようにしています。

スーパーが密になるのを避けるためです。

スーパーでも、少人数で買い物に来るよう、繰り返しアナウンスが入ります。

子供は自分でお小遣いで買い物できないので、親が買い物代行してます😊


皆さんも新しい生活様式で、健康を守りましょう!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
クローバーリンク🍀
ご相談専用フリーダイヤル
0120-052-056

一覧へ戻る