クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン

クローバーハウス

スタッフ日記

2020.05.12

緊急事態宣言発令中の休日の過ごし方☆

皆さんお久しぶりです♪

クローバーリンクスタッフ 相談員の杉本です🍀

 

皆さん休日はどのようにお過ごしですか?

早く新型コロナウイルス感染症が落ち着くと良いですよね・・・。

SNSでも、#STAYHOMEが流行していますね!

 

私は、なんだか健康的な休日を送るようになりました(笑)

新型コロナウイルス感染症が流行する前の休日よりも、朝早起きになり、健康の為に散歩へ必ず最低でも1日1回は行き、夕食も早い時間に食べ、早く寝る・・・とかなり身体に良い休日を送っております(笑)

それにお陰様でお財布にも優しいです😊

 

ちなみに・・・散歩中に見つけた桃ノ木の花を写真に収めちゃいました✿ 花が大きく綺麗でした😊

 

テレビでは、自粛疲れと騒がれておりますが、正直自粛生活はアウトドアの私には辛いものがあります・・・(笑)

しかし!!!まだまだ甘く見てはいけませんね!

早く終息する事を願い、今は極力#STAYHOMEを✨

 

ところで、最近は暑くなってきて、日中はバテますね・・・。

今年は熱中症患者も増えるとニュースでお医者さんが言っておりました💦

皆さん、どうか体調管理に気を付けて頂いて、水分をこまめに取って下さい!

 

今回はこんな感じでゆる~い投稿になってしまいましたが、お許しください(‘◇’)ゞ

最後までお読み頂きありがとうございます✿

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
八王子老後の住まい相談センター
クローバーリンク🍀
ご相談専用フリーダイヤル
0120-052-056

一覧へ戻る