クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン クローバーリンク アイコン

クローバーハウス

お知らせ

2022.07.20

最近よくあるお問合せ☎

 

暑い日が続いておりますが、皆さん熱中症対策大丈夫ですか?💦

 

 

私は、毎日麦茶を水筒に入れていますが、麦茶を飲むだけでも身体の体温が下がって水や緑茶より効果的な気がします❕❕

 

 

また、こんなに暑いと食欲も下がりますよね・・・最近ハマっているのは冷汁と冷やし中華です(笑)

サラサラーっと食べれて美味しいです♪

 

 

皆さん、体調管理にはお気を付けください❕

 

 

ところで・・・コロナがまた流行りだし第7波となりました。

介護施設でも、面会や外出が緩和しつつあった中、再度制限を行うところが増え始めました。

ご高齢者の住まいであり、その中にも持病を持たれている方が入居されいている中で、苦痛の選択だと思われます💦

やはり、入居者様も寂しい思いをされている方もいらっしゃるとの事。

 

そんな中、お客様から面会や外出ができるところを探してほしいとご希望を頂きます。

もちろん、面会や外出ができる施設ございます!

 

また、外出は出来ないが面会は予約制でできるところもございます。

 

介護施設によって、対策方法は変わってきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

また、お気軽にご要望やご希望お伝えください🍀

クローバーリンクでは、お客様のご希望とご要望にお応えしてご提案させて頂きます✨

 

是非、お気軽にご相談下さい🍀

 

 

お問い合わせはこちら

 ↓ ↓ ↓

クローバーリンク 0120-052-056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る